あなたの大切なご家族を、 私たちも大切な家族として お迎えします

京都府で一番最初の老犬ホームとして開業し、これまで着実に培ってきた老犬介護の経験を活かして、ワンちゃん1匹1匹に合わせたお世話を心を込めて行います。
老犬介護ホームろうたすの看板犬
scroll
Our Thoughts

私たちの思い

わんちゃんをお家に迎えてから今日までたくさんの愛情を注ぎ、注がれてきた愛犬を手放すことはとても辛く悲しいことです。
様々な事情で飼育が困難になって悩んでおられる方へのお願いです。
まずは私たちにご相談ください。もしかしたら手放さなくても良い方法があるかもしれません。でも、どうしても手放さなくてはならなくなったとき、私たちはオーナー様の思いを受け継ぎ、愛情をもってお世話させて頂きます。
私事ですが、子供の頃からいつもそばにはワンコがいました。いつも私を元気づけてくれる、楽しませてくれる、癒やしてくれる、そんな唯一無二の存在でした。
私が「ろうたす」を始めた理由は、そんなワンコたちにお返しする番だと思ったからです。たくさんの「ありがとう」をこめて、お預かりするわんちゃんをお世話させて頂きます。

Facebook最新トピックス

ろうたすで暮らす・お預かりさせていただいているわんちゃんたちの、毎日の様子をお知らせします♪

アクセス

ろうたすにお越しいただく際は、こちらをご確認ください。
飼い主様にできるだけ頻繁に会いに来ていただけるよう、電車でも車でもアクセスしやすい立地です。

ご予約・お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

075-201-0130
受付時間/10:00~18:00(定休日 毎週火曜日)

メールフォームからのお問い合わせ

ろうたすからのお知らせ
ろうたすからのお知らせはコチラをご覧ください。