お知らせ

新年あけましておめでとうございます

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり有り難うございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年もろうたすのワンコ達が1日でも長く命をつないでくれる様、
一日一日を大切にスタッフ一同頑張ってまります。

2021年01月04日(月)08時00分

悲しいご報告ばかりですみません

ろうたすでは11月から長く頑張ってくれていた子たちが
亡くなり、皆か意気消沈していましたが、
12月に入っても止まることがありませんでした。

本来であればここで亡くなった子たちの紹介をしているのですが、
私の心が悲鳴を上げてしまっていままで更新できませんでした。

まりん、ジャック、パクちゃん、ヒメちゃん、ハナちゃん。
みんな突然亡くなってしまいました。
苦しまなかったこと、苦しむ時間が短かったことが救いです。

残ったみんなと冥福を祈りながら新しい年を迎えます。
皆様、良いお年をお迎えください。

2020年12月31日(木)10時00分

新しい家族がふえました

はじめまして

15歳のロングコートチワワのクーです。
白内障で目は見えなくなってきていますがまだまだ大丈夫!
毎日、くるくる運動して頑張っています。

甘栗に目がない、ちょっとグルメな僕ですが
これからよろしくお願いします。

ファイル 255-1.jpg

2020年12月01日(火)15時13分

旅立ち

ももちゃんが旅立ちました。

西川きよしばりのぎょろ目でご飯やお菓子を無言の要求をしてくる食いしん坊のももちゃん。
亡くなった日の朝もしっかりご飯は食べたんですよ!
腹が減っては三途の川は渡れぬ!でしょうか(^^;)
ももちゃんらしいです。

ももちゃんもろうたすの家族になってくれて2年1ヶ月
長い間、ろうたすに笑顔を振りまいてくれて有り難う。

今頃は大好きなおばあちゃんと天国で再会していることでしょう

ファイル 254-1.jpg

2020年11月20日(金)15時04分

旅立ち

ハチくんが旅立ちました

ろうたすの家族になってくれて2年1ヶ月。
長い間寝たきりでしたが、本当に強い子でした。
いつも良く食べて、いいうんちして、お薬いらずの元気な子でした。
健康な証拠に、最後まで毛はふわふわでした。

ハッちゃんはいつもみんなに勇気を与えてくれていました。
長い間、本当に有り難う。

ファイル 253-1.jpg

2020年11月15日(日)14時46分

PAGE TOP